自己啓発

2018年6月の振り返りと7月の目標!

投稿日:2018年7月3日 更新日:

毎日暑いですね。暑すぎて何も出来ません^^;;

6月の中ごろから予定が満載で、やりたい事、やらなきゃいけない事、書きたいことが山盛りになってます。すごくストレス。

一番の要因は、幼稚園の卒対の集まりが多々あること。全体の集まりと言うより個人的な集まりも多く、良くしようという気持ちが先に立ってしまって息切れ寸前です。気を付けないと・・・。

さて、6月の振り返りです。

  • 毎日のウォーキング30分 ×
  • 毎日のI Know 10分 ○
  • ヤフオク、メルカリ出品10点以上 ○
  • フリマ出店(ネットで売れないガラクタを裁く) ○
  • 配当金生活の仕組み作り(最終段階) △

忙しいこともあり、ウォーキングする時間が取れない日が多々ありました。これは仕方ないかな~。卒対の集まりに遅れていくことも出来ないし、幼稚園のお迎えまでランチ込で話合うので時間が取れないのです。(言い訳)

7月は娘が夏休みに入るので更に時間が無さそう^^;;

↓5月の振り返りと6月の目標はコチラ

2018年5月の振り返りと6月の目標!

もう6月ですよ!!もう半年です。 半年の成果は出てるのかしら。ふと心配になってしまいますね^^;; では5月の振り返りです。 毎日のウォーキング30分 ○ 毎日のI Know 10分 ○ ヤフオク、メ ...

7月の目標!

  • 毎日のKnow 10分
  • 毎日の30分ウォーク
  • ヤフオク、メルカリ出品10点以上
  • 配当金生活の仕組み作り(最終段階)
  • 人間ドックの予約
  • 単発派遣のお仕事
  • ローン変更(相談中)

今月も目標が少ないけど確実に出来るように頑張らなければ・・・。予定を入れ過ぎないように。

あと7月に1件、単発派遣の仕事が決まりました^^

久しぶりなので楽しみ♪がっつり働きたいと思います!!

あと、固定金利ローンを変動金利に変えられないかシュミレーションしてもらうことにしました。もっと前からそうすれば良かった。良い結果が出ればいいな。

7月も暑さに負けずに頑張ります。

去年(2017年6月)の振り返り

去年の6月も5月に引き続き体調不良と戦っていたようで、検査月間と称して検査をガンガンやってたようです。

2017年6月の振り返りと7月の目標!

7月です!!もう夏本番ですよ~。 6月も5月と同様、病気がメインの日々でしたが、病気の話題にも飽きてきたので、ちょっとぐらい具合が悪くても気にせずにやってました^^;; 6月は検査月間でもあったので、 ...

去年に比べたら、坐骨神経痛以外は今年の方がずっと調子がイイです。

何が良かったのかな?いろいろ体に気を付けて腸内環境を整えて来たからかな?(ヨーグルトとかヤクルトとか)

腰痛背中痛以外は、せめて元気でいてもらいたいです。

あ、あと最近また階段の上りなどで息切れが目立ってきました。この時期が特にそうなのかな。なんでだr?観察してみようと思います。

2018年7月の振り返りと8月の目標!

台風が過ぎてからまた一気に暑さが復活しましたね^^;; 毎度ながら、暑くて意欲も湧いてきません。おまけに幼稚園児が夏休みに入ったので全然落ち着きません。 暑い上に娘と一緒なので運動が全然出来ないのがス ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.