自己啓発

2017年7月の振り返りと8月の目標!

投稿日:

8月ですよ~!!台風の影響もそろそろ出てきましたね。じめじめして嫌な感じですね~。

私の体調の方ですが、7月からは元気に活動再開しています。

初めてのパートもスタートしたし、単発派遣も頑張りました。頑張れなかったのが運動。

夏に珍しく頻繁に腰が痛くなることと、娘が夏休みに入ったので自由に水泳やヨガに行けなくなってしまったことが原因です。おかげで体重増加が著しい。5.6月の不調で痩せた後のリバウンドは酷いものです(涙)

6月の振り返りと7月の目標はコチラ

2017年6月の振り返りと7月の目標!

7月です!!もう夏本番ですよ~。 6月も5月と同様、病気がメインの日々でしたが、病気の話題にも飽きてきたので、ちょっとぐらい具合が悪くても気にせずにやってました^^;; 6月は検査月間でもあったので、 ...

7月の目標振り返り

7月はこんな感じの目標でした。

  • 外国上場ETFを買う
  • イデコ口座の申込み書を出す
  • ヤフオク10品出品
  • 記事移行30記事

暑いので目標を少なめにしたつもりなのですが・・・またも達成出来てません。

もうね、達成する気があるのか!って感じですよ。特にイデコ!!また温めてしまいました。と言うのも、イデコは欲しい投資信託が私の中で迷いが出ていて、もしかしたらSBI証券にするかもしれません。

あとヤフオクも全然やってません^^;;

達成したのは、外国上場ETFを買ったのと、アメブロからの記事移行が100記事出来たこと!!←これは頑張った♪

8月の目標

決意したことがありまして・・・

アメブロからこのブログに移転してきたのが2016年の10月でした。なので1年となる今年の10月までには記事移行作業を完了したいと思っています。期限を決めてやるほどの事でもないけど、こうゆうのってダラダラしちゃうとなかなか進まないんですよね。なので、10月までに頑張ります!!

あと、クラウドファンディングを初めてみようかと、3つの口座を開設しました。8月中にいくつかの案件に応募したいなと思っています。(この件に関してはまた後程詳しく書きます)

と言うことで、

  • イデコ口座の申込み書を出す(まずは書類を探すところから)
  • 記事移行200記事
  • クラウドファンディングの応募 2.3件ぐらい
  • 子宮がん検診に行く

記事移行の目標が大きいので、8月の目標はこのぐらいにしておきます^^;;

8月はkaboちゃんが夏休みでなかなか自由に動けないけど、動ける範囲で頑張ります♪

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.