暮らしのグッズ・ファッション

お気に入りのサマーセーター安くなってたので2着ゲット♪

投稿日:2021年5月25日 更新日:

去年買って、とても重宝してるプチプラサマーセーター。

サマーニット

クーポンで安くかったので正規の値段で買いたくないな~と思ってたら、先日突然クーポン復活してて、2着ゲットしちゃいました^^(お買い物マラソンやってるからかな?)

バサッと気軽に着れる上に、着方によってはお上品にも見えちゃう。生地もしっかりしていて洗濯しても型崩れしないし、これで1000円台で買えるならお得なのではないでしょうか?

去年買ったのはグレーだったので、今年は黒とパープルを購入しました!

サマーセーター

近所着で活躍してくれそうです♪

サマーニット Vネック

↓エントリーお忘れ無く♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.