暮らしのグッズ・ファッション

ブリキマンポットが可愛い

投稿日:2013年2月22日 更新日:

欲しかったブリキマンポットをゲットしましたうへ
黄色いのがLサイズで、赤がMサイズ。

少々お高いので、まずは2つから。少しずつ買い足す予定ですw

ブリキマンポットの画像

ロフトの階段に座らせてみたんだけど、可愛いわ~

ブリキマンポットの画像

一緒にブリキのカエルも買ってみましたよ。

カエル

お買い上げ品勢ぞろい♪

カエル

玄関前に飾ってみた感じはこう。

ブリキマンポットの画像

やっぱり1つじゃ寂しいですね。

赤いポットにはオリーブを入れてみました^^

ブリキマンポットの画像

カエルもこそっとww

カエル

暖かくなってきたら、少しずつ玄関周りやお庭も手入れしていきたいな♪

ブリキマンポット

後日談

ブリキのポット、とっても可愛くて道行く人にも評判だったんだけど、外に置いておいたら数か月後には色が落ちてみすぼらしい状態になってしまいました。

ブリキなので仕方ないけど、屋外なら屋根のある場所か、屋内用に使うようにした方がいいと思います。

今回は失敗しましたが、見た目がとっても可愛く癒されるので、次回買う時は、屋内で使おうと思ってます♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.