暮らしのグッズ・ファッション

宅急便用の印鑑が押しやすくてストレス解消♪

投稿日:2014年3月22日 更新日:

頻繁にネットショッピングしてる人にとって印鑑ってストレスなく使いたいものですよねー。
今まで100円ショップの印鑑使ってたけど、今回新しい印鑑に変えてホント良かった^^

ジョインティ

見た目も可愛いし、キャップレスでそのまま押せるし、インクも濃い(笑)
おかげでストレスゼロになりました!

いやね、大げさだと思う人もいると思うけど、今回みたいに立て続けに楽天で買い物したりすると毎日のように宅急便が届くんですよ。そのたびにストレス抱えて押印してたので、それが解消されただけで気分いいです♪

補充のインクも一緒に買ったので、インクが薄くなったら即座に注ぎ足します!!

あとね、この印鑑、基本は立てて置いておく用なんだけど、Lock機能が付いてるので持ち運びも出来るんです。

ジョインティ、インク

赤丸の部分、見難いと思うけど、少しだけ回すとLockがかかる仕組みになってます。

・・・私の文章じゃ分かりづらいので、ショップから画像をお借りしました!

ジョインティ

あとね、上の部分にストラップがつけられる穴が空いてるので、玄関に立てて置く場所がなければ吊るすこともできて便利です♪

安かったのでチャッチイかなーと思ったけど、これから大活躍してくれそうですよ!
もっと早く買えば良かったわ。

ジョインティ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.