食べ歩き(飲食店など)

【巣鴨】千石自慢ラーメン本店

投稿日:2007年6月18日 更新日:

千石自慢ラーメン本店 店名 千石自慢ラーメン本店
エリア 池袋・巣鴨・大塚
住所 東京都文京区本駒込6丁目5-4ヨシエビル
特徴 豚骨スープのラーメン

巣鴨にある、千石自慢ラーメンにて、豚三昧してきました♪

メニューはこちら♪

千石自慢ラーメン メニュー

千石自慢ラーメンは、こってり豚骨スープ。麺は太ちちれ麺。
私の大好きなこってり豚骨です。

千石自慢ラーメン本店

お味の方は、スープがまろやかな感じで、こってりだけどさっぱりって言うか・・・。とにかく美味しかった~。

ただ・・・つい角煮に惹かれて「角煮ラーメン」なんて頼んじゃったけど、これは微妙に失敗(>_<)

角煮単体は美味しいんだけど、ラーメンに合わせるとうるさい感じ。

トッピングなしのラーメンか、もやしラーメンがちょうどいいかも~。友人が食べたチャーシューラーメンは美味しかったよ!

○の付く日は、味付け卵が無料サービスで付くそうです。私たちが行ったのは、ちょうど10日!味付け卵も美味しかったです^^

次はさっぱりもやしラーメンに挑戦してみたいと思います~

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.