食べ歩き(飲食店など) 小学校4年生

日能研テストご褒美ランチ!第3回!癒やしのカフェ♪

投稿日:

日能研のテスト結果の記録がまだなのに、ランチの記録だけ先に書いてますw

日能研後のご褒美ランチ第3回目は、所沢駅から近くの「コワーキングカフェInOut」にて。

コワーキングカフェInOut

写真がブレブレ~^^;;

外見から漂うオシャレさ。店内もとってもオシャレで居心地のいい空間でした^^

このお店は、パーティーやイベント、セミナー等の貸しスペース、ワークショップや打ち合わせ場所として利用可能だそう。

お味噌造りや、酵素ドリンクワークショップなんかも開催していて、興味ありありのお店だったんです^^

テーブルに置いてあるお花に子ども達興味津々。

コワーキングカフェInOut

可愛い~ってずっと眺めてますw(女の子だね~)

このお店は新鮮な旬のオーガニック野菜をメインとした体に優しいランチです♪

子ども達はお子様ランチ~。

私は、BBQサンド 1000円。

ポークソテーとマッシュルームになす、グリーンリーフやトマトなどフレッシュ野菜にチェダーチーズ2種類の秘伝のソース。
パンは天然酵母、胚芽パンを使用してます。サラダとスープ付き♪

野菜の酢漬けも美味しいと思ったけど、この秘伝のソースがめちゃ旨い!!

お野菜のドレッシングも美味しかった~。

ソースのことなどいろいろ聞けば良かった。

でもこのお店は食べたいメニューがたくさんなので、また行った時にいろいろ聞いてみたいな^^

最後は子ども達にアイスをサービスしてくれました♪

お気遣いありがとうございます♪

また是非行こう~

コワーキング カフェ インアウト

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など), 小学校4年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.