食べ歩き(飲食店など)

【半蔵門】グランドアーク半蔵門 ビアテラス

投稿日:2009年7月15日 更新日:

グランドアーク半蔵門 ビアテラス 店名 グランドアーク半蔵門 ビアテラス
エリア 市谷・四谷・飯田橋
住所 東京都千代田区隼町1番1号
特徴 グランドアーク半蔵門内のビアテラス。

とっても静かで雰囲気良くて、食べ物飲み物も美味しいビアテラスのご紹介です^^

場所は半蔵門駅1番出口徒歩2分。皇居のお堀沿のグランドアーク半蔵門のレストラン「パティオ」のテラス席になります。

グランドアーク半蔵門 ビアテラス

グランドアーク半蔵門 ビアテラス

席はこんな感じ。座席数はそんなの多くないので、予約していったんだけど、ガラガラでした^^;;

日曜日だったからかな?

グランドアーク半蔵門 ビアテラス

ホテルのレストランって値段が高いのでは?との不安は無用。なんと、飲み放題コースがあって、2時間1700円でOK!

ビールで乾杯

飲み放題のすごいのは、カクテルまで飲み放題メニューにあること!

キールロワイヤルとかミモザとかもあって、これまた美味しい。普通だったらこのカクテルだけで1000円とかしちゃうよね。

ただ料理はやっぱり高かったです。このマルゲリータも1500円ぐらい。

マルゲリータ

食べ物7品と飲み放題で3700円というコースもあります。が、4人で食べて飲んで3500円ぐらいだったので、高いものばかり頼まなければ安く押さえることも出来ますよ^^

夜は結構暗い。虫刺されに注意が必要です^^;;

ビアテラス夜景

でも、なにより静かに飲めるのがいいです。ホテルだからか年齢層高めだったし、ゆっくり語りながらビアガーデンを楽しみました^^

あと、飲み足りない人がいたら、グランドアーク半蔵門の上の階にもバーがあるんですよ。
で、そこも飲み放題2時間1700円!!

グランドアーク半蔵門 カクテルバー

私たちは時間も遅かったので、1杯だけ呑んで帰りましたが、ここも雰囲気良かった^^

グランドアーク半蔵門 カクテルバー

また友人と行こうと思います^^

ホテル:グランドアーク半蔵門
カジュアルレストラン「パティオ」

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.