暮らしのグッズ・ファッション

楽天スーパーセールで買う物&買って良かったもの紹介♪

投稿日:

楽天スーパーセール参戦でっす!(今日は5日なので5倍になるし♪)

楽天5倍デー

今回は、前日買ってめちゃくちゃ着心地良かったプチプラリラックスパンツのリピートと、愛飲してるエビスビールもリピート。

あとはワンコのドックフード。忘れちゃ行けない酒豪伝説!!

ふるさと納税の前半戦もやっちゃおうか悩み中です。

買う物&買って良かったもの

リラックスパンツ

これめちゃくちゃ履き心地良かったの。薄くてサラッとしてて今までいろいろ買ったけど、これがぴったんこだったわ!

主に部屋着にしようと思ってるので、短め丈&Lサイズにしました。ウエストもちょうど良いし、丈もちょうど良かったよ。

クーポン利用で980円。安い!!

リラックスパンツ

エビスビール

 

少しずつ値上げしてるけど、ポイント使えたり付いたりするし、まだお安いです♪

酒豪伝説

これはお酒飲みさんにはオススメ。二日酔いしにくくて夫婦でお気に入り♪

買って良かったもの

最近買って良かったものが、CO2濃度計測器。

本当はホルムアルデヒド測定メインなんだけど、蜜になってると換気のお知らせしてくれるし、充電式なのでいろいろ持っていって測定してみようかなとw

また別記事にて詳しくレビュー予定です^^

ホルムアルデヒド測定器

なんかまだまだ買う物あった気がするんだけど・・・

とりあえず、先行して上記3点は買っちゃおう♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.