暮らしのグッズ・ファッション

bonne(ボンヌ)でオシャレなティッシュケースとウェットシートケースを購入♪

投稿日:2017年1月16日 更新日:

以前紹介した「プリンセス テーブルグリルピュア」がお安く手に入るサイト「Bonne」で、久しぶりにティッシュケースとウェットシートケースを購入しました^^

あれから早速、bonne(ボンヌ)に登録してみたんだけど、楽天市場などで定価で売ってる雑貨などが20%OFFクーポンが出てたりして、お得に買えるんですよ。見てたら欲しいのがたくさん♪♪

無料会員登録で最大1000ポイントや、ログインするだけでポイントがもらえたり、期間限定のクーポンとかもらえたりするので、つい覗いてしまいます^^;;

プリンセス テーブルグリルピュア
オランダ発!クールデザインのテーブルグリルプレートが素敵すぎる

友人のブログで紹介されていて、めちゃ気になったのが「プリンセス テーブルグリルピュア」。 わが家はホームパーティーをやることが多々あるので、このテーブルグリルがあれば、一気にオシャレなホームパーティー ...

オシャレな蓋付きティッシュケース

とってもシンプルな蓋付きティッシュケースです。

オシャレな蓋付きティッシュケース

ちなみに上画像はサイトからお借りしました。我が家で撮った画像は光の加減が悪くて色が暗く映ってしまうんです。

さて、さっそくティッシュを入れてみると・・・。コンパクトティッシュだったので、幅が合わない^^;;

蓋つきティッシュケース

蓋つきティッシュケース

しかも、ボックスのまま入れるとピンクの柄が出てしまって微妙な感じです。

なので、思い切って箱から出してみたらすっきり♪

蓋つきティッシュケース

箱からだしても使い勝手は支障がないので、これなら見た目OKです♪ってか、初めからこうやって使うものだったのかも(笑)

このティッシュケースが欲しかった理由が、コチラ。

蓋つきティッシュケース、と半分ティッシュケース

以前から使ってるハーフサイズのティッシュケースと同じrin (リン)シリーズなんです。

ハーフサイズのティッシュケース
おすすめオシャレなハーフサイズのティッシュケース♪節約にもなりますよ!

わが家のメインのティッシュはハーフサイズです。 これは私が1人暮らしの時から続けてるプチ節約でして、実の両親にセコイと言われながらも、ずっとこのハーフティッシュを続けております(笑) このハーフティッ ...

このティッシュケースの便利な点は、蓋が固定ではないので一般的なティッシュ以外でもペーパータオルや詰め替え用のティッシュペーパーなど高さが7cm以内であれば利用できること。

ポンと蓋を乗せるだけで安定して紙が引き出せます。

あと、ハーフティッシュケースと同様、底の角には4つのクッション材が付いてるので、テーブルや家具を傷つけることはありません^^

思っていた以上に、使い勝手も見た目も良くて大満足です♪

オシャレなウェットシートケース

次はトイレ用にと思って購入したウェットシートケース♪

オシャレなウェットシートケース

今までトイレクイックルの専用BOXにシートを入れてトイレに置いていたんだけど、いつも気になってたんです。

トイレクイックル

こんな感じですっぽりキレイに収まりました^^

蓋も分厚くゴムパッキンが付いてるので密閉度は高いです。

トイレクイックル

そしてこちらも四隅にクッションがあるので滑らなくていいです!

トイレクイックル

実際にトイレに置いた図がコチラ。

トイレクイックルのBOXを置いていた時より数段にすっきりしました(笑)

って言うか、このトイレ、窓もあるし明るいんですよ。なのにこの画像の暗さはカメラの問題なのかなー。素人でも明るくキレイに撮れるカメラに買い替えようかしら・・・。(そんなカメラがあるのなら)

そして最後に、わが家のお気に入りのもう一つのウェットティッシュケースもご紹介♪

左側のコロンとしたウェットティッシュケースもとっても可愛くておススメ。こちらもBonne(ボンヌ)にありました。

ideaco ウェットシートケース
ideaco(イデアコ) ウェットシートケースにお尻拭きを入れるとインテリアにもなじみます!

赤ちゃんの時はお尻拭き、少し大きくなったらお口拭きなどなどウェットティッシュは我が家に欠かせない存在です。そして定位置はテーブルの上です。 このケースに入れていれば、お尻拭きだろうがお口拭きだろうが、 ...

BONNE(ボンヌ)では、20%OFFキャンペーンやってます(2月末まで)
クーポンコード:70859899

雑貨とかってどこも定価なので、20%OFFはお買い得ですよね。ちなみに送料は3000円から無料です!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.