自己啓発

2021年1月の振り返りと2月の目標!

投稿日:2021年2月1日 更新日:

そういえば1月の目標を書くの忘れちゃってました^^;;

一応振り返ってみます。

2021年1月の振り返り

  • 毎日20分の英語勉強! ○
  • 産能短大科目試験3教科!! ◎
  • 産能短大、スクーリング1教科受ける ◎
  • 産能短大のブログを別に作成する ○
  • エアロバイクを購入 毎日30分の運動

1月はまたまた科目試験だったんです。3教科あってどれも難しかった^^;;

またしてもどれか落ちてるかも。日本の歴史が落ちてたら嫌だな~。落ちてたら次は3回目ですよ。3回やって落ちたらお金を出してスクーリングで取ろう^^;;

あと、産能短大のブログを別で作りました。今までの記事は全部移行しました。初めてのはてなブログです。まだデザインがしっかりしてなくて、時間がある時にでもちょこちょこ変更しようと思ってます。

もし興味がある人がいたら、覗いてみてください^^

⇒アラフィフ主婦、通信大学LIFE

※はてなブログからアメブロに変更しました^^;;

そして念願だったエアロバイクの購入も出来ました!テレビを見ながらの運動、最高です!!まだまだ寒いので30分運動はエアロバイクで頑張るつもり。暖かくなってきたらウォーキング20分+エアロバイク30分を目標に頑張ります。あと、トランポリンね!

2021年2月の目標

  • 毎日20分の英語勉強+ヒアリング10分
  • 産能短大、スクーリング1教科受ける
  • 産能短大、リポート出せるだけ出す
  • 毎日の運動30分以上
  • 毎日の美顔マッサージ ←NEW!
  • 自分と旦那の確定申告作成
  • ブルーベリーの植え方を調べる
  • 産能短大ブログのデザイン変更

2月はやること多くなりそう。幸い、2.3月は科目試験がないし、スクーリングも2月に1回だけで3月はお休みなので、大学の事から離れて確定申告などのやることガンガン片付けちゃうつもりです。

頑張るぞ!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.