自己啓発

2020年3月の振り返りと4月の目標!

投稿日:

新型コロナ、ますますひどい状況になってますね(涙)

日本もヨーロッパやアメリカのようになってしまうんですかね・・・。

BCG神話を信じたいです。

3月の振り返り

  • 娘との学校ごっこ ○
  • サイトの整理 ○
  • 毎日10分の英語勉強復活! ○
  • 毎日3回×30秒以上の腹筋 ×

娘との学校ごっこは、土日と春休みを除けば毎日行ってました。親子ともども頑張った!!

春休みに入ってからは、少し緩くして午前中のみお勉強、午後は遊び中心にしましたよ。さすがに春休みぐらいのんびりさせてあげたいですしね^^

あと運動はダメダメですね。もうデブまっしぐらになってます。

コロナが落ち着いたら運動頑張らねば^^;;

2020年4月の目標!

  • 仕事部屋掃除
  • 家中の掃除や片づけ
  • メルカリ出店(春夏物)
  • 毎日10分の英語勉強!
  • 毎日3回×30秒以上の腹筋
  • パート週3日希望

コロナ騒動で週末に家に居ることが多くなったうえに気候がいいので、家中の大掃除&片づけを少しずつやってます。これを機会にすっきりさせちゃおう!!

それに伴い不用品をメルカリなどで売ることも忘れずに♪

あと、実家に行く機会が減ってきてるので、パートの回数を週3日⇒週2日にしたいなと思ってるんです。

パパさんはテレワーク中なので、今までの週2日で働いてたんだけど、コロナが落ち着くまではパート増やしたいな。働ける時にがっつりと働きたい。(パート先はピッキングなので運動にもなり一石二鳥)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.