自己啓発 産能短大リベラルアーツコース

産能短大、6月科目試験終わった~!

投稿日:

短期集中で頑張った、6月の科目試験も無事に終了しました~!!

頑張った自分にお祝いをしたいところですが、やることたくさんあってそれどころじゃない~。

書きたいことも溜まってます。

いや~、しかし、やっぱり勉強って楽しいですね。今回は「世界を読み解く宗教入門」が勉強していてとても興味深かったです。基本的に人より無知なので何を読んでも新鮮♪お得ですw

世の中にはいろんな宗教があって、価値観があって、それが全てという人種もいて。宗教色の薄い日本人ではなかなか理解しがたい価値観かもしれませんね。

産能大のテキストで使ったこの「世界のを読み解く宗教入門」オススメですよ!宗教が無知な私でも難しくなく分かりやすくスラスラ読めました。永久保存版にします♪

ビジネス教養として知っておきたい 世界を読み解く「宗教」入門 Amazon(送料無料)

*****

さてさて。ここ数日全てを犠牲にして勉強に集中していたので、平常運転に戻すためにバリバリ頑張ります♪

読むべき本も溜まってるし、家事も溜まってるし、本格的に始めた株式投資の銘柄研究も中断してしまってたし、ピアノ練習やテニス練習(ジョコビッチのスイング動画でイメージトレーニングw)もここ数日中断してたので再開しなきゃですね。

継続してたのはウォーキングと二の腕体操だけ。

頑張ろう♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発, 産能短大リベラルアーツコース

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.