自己啓発

2018年11月の振り返りと12月の目標!

投稿日:

早いものであっという間に今年も終わりに近づいてますよ~。

2018年もあと1ヶ月です。やりたいことがまだ山盛りです。頑張らねば!!!!

では、恒例の11月の振り返りから。

  • 毎日のI Know(英語勉強) 10分 △
  • 毎日のウォーキング ○
  • グアム旅行記完成させる ×
  • メルカリ、フリマ、ヤフオク出品(断捨離) ×
  • 投資の勉強、実践 ○

幼稚園の卒対のお仕事が増えてきました。これからどんどん増えていくことでしょう(怖)

と、軽く言い分けをしていて・・・

英語ですが、なかなか10分という時間を取ることが出来ずにいます。

でも今月は今年最後の月なので、12月中にはやってない日の分の英語も埋めなければなりません。来年に持ち越したくないので。

11月までで19日分、時間にして190分をサボってました。げげ、思った以上に多いわ^^;;

11月がサボり過ぎました。出来るか不安になってきた・・・。

ウォーキングは、相変わらず幼稚園に娘と一緒に歩き&小走りで行ってるので、バッチリです♪

あと、旅行記は完成ならず。あともう少しです。頑張れ自分!!

メルカリ、フリマ、ヤフオクまで全く手が回らず。投資の勉強、実践は今では私の収入の支えになってきてるので頑張りました^^

↓9月の振り返りと10月の目標はコチラ

2018年9月の振り返りと10月の目標!

9月もなんだかんだで新しい事の勉強や幼稚園行事など、バタバタでした^^;; 雨も多かったし、連休も多くて運動もイマイチできず。10月もそんな感じかな・・・。 さて、9月の目標の振り返りです。 毎日のK ...

12月の目標!

12月は最後の月なので、まとめて頑張りたいです!!

  • 毎日のI Know(英語勉強) 10分+サボって分の190分も!
  • 毎日のウォーキング
  • グアム旅行記完成させる
  • メルカリ、フリマ、ヤフオク出品(断捨離)
  • 投資の勉強、実践
  • ふるさと納税の駆け込み
  • 年賀状作成
  • 大掃除
  • アセットアロケーションの見直し
  • グアムのフォトブック作成

12月のメインは、断捨離のためのメルカリなどの出品をメインにしたいです。

日記の更新は減るかもしれないけど、まずはリアルで頑張ります!!

あと、ふるさと納税の駆け込みや、年賀状の作成は絶対やること!!

大掃除は家族でやるとして、アセットアロケーションとフォトブックは出来なければ来年に持ち越しです^^;;

不労所得の仕組み作り進捗状況!

不労所得の仕組み作りですが、ちと後退するかもです。

と言うのも、現在リスクを取った不労所得の仕組みを作っていて月収10万円は確保できるかなという感じまでこぎつけました。

でもそれだとリスク取ってるのでのんびり配当金生活とはちょっと違うと思ってたんですよね。

なので、本来の配当金生活としては、まだ月3万円が限度です^^;;

まずは当初の通り、5万円を安定的に受け取れるように、新たな気持ちで感がりたいと思います^^

※投資ブログへのお問い合わせが続いてます。リスクを取った投資(株式投資、ソーシャルレンディング、為替取引)をしてるので誰にでもおススメできるものではないけれど、それでも良ければお問い合わせからメッセージ下さい^^(お問い合わせはコチラ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.