小学校4年生 誕生日、クリスマス、お祝いなど

ママ友から、ママ10年祝いのプレゼント♪

投稿日:

幼稚園のプレの時から仲良しにさせてもらっているママ友から、ママ10年お祝いとしてアルバムを頂きました♪♪

「momozouちゃん、ママ10歳おめでとう!これからもよろしくね」と書かれてましたよ^^

小学校1年生~4年生の9月までの思い出のアルバムです。

プレゼント

娘達の成長とともに、私もチョコチョコ写ってて笑えるw

私が以前、幼稚園3年間をアルバムにしてプレゼントしたので、それが嬉しかったからと言ってました。なんと今後も6年生まで作ってくれるそうです♪

幼稚園の思い出フォトブック

8歳のお誕生日パーティ
8歳のお誕生日パーティは、実家とデニーズ、BBQ旅行で♪

8歳のお誕生日パーティーは3回。 それぞれ記念に書き残しておこうと思います^^ 7歳のお誕生日はこちら↓ お誕生日パーティ・実家 まずは実家でのお誕生日パーティ。 大好きなケーキを食べて、じじばばから ...

一番仲良くしてもらってるママ友で、なんと12歳も年下なんですよ~。

でも年の差なんて関係なく、興味のあることや子育てなど共通部分がたくさんあり刺激を受けるし、人との距離感の取り方も似てるし。考え方も近い。一緒に居て楽しくて居心地の良い友人となっています^^

すっとぼけ加減も似てる感じで、基本、いつも2人で笑ってる。

子ども達の小学校は別々だけど、幼稚園時代より仲良くなってます。

まあ、娘が3歳からの縁なのでもう7年。気心が知れてきて、ママ友から友人へと進んでいるのでしょうね。

時の流れの中で、深まる関係もあれば一時的で終る関係もあり。人間関係は興味深いですね。

時間は有限。気の重い人間関係を続けるのは止めて、自分に取ってプラスになる居心地の良い人間関係をこれからも作って行けたらと思ってます。

って、最後は話がだいぶズレちゃったね^^;;

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校4年生, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.