知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

2歳のクリスマスプレゼントは、マイクとイスがついたキーボード。おすすめおもちゃキーボード&ピアノまとめ

投稿日:2015年1月11日 更新日:

2歳3が月の娘のクリスマスプレゼントは、ファンイヤーズのキーボード 。
ジジババに買ってもらったんだけど、いま超気に入っているキーボードです。

ファンイヤーズのキーボード

ファインイヤーズは、トイザラスべビザラスのオリジナルブランドだそうです。
だからなのか、本格的なのに価格も安く良い買い物をしました^^

ファンイヤーズのキーボード

椅子も付いてます。

ファンイヤーズのキーボード

マイクも付いていて、「あーあー」とか言って、いっちょまえにマイクテストしてますww
まだ使ってないけど、録音・再生機能付きだそうです。

その他、8種類の楽器ボタン(ピアノ/ミュージックボックス/ハープ/マリンバ/オルガン/ギター/バイオリン/トランペット)や、8種類のリズム伴奏(サンバ/ワルツ/スローロック/ニューニュー/マーチ/ディスコ/ブルース/ロック)、8曲のデモソングなどがあって、楽しげ。

娘は体を左右に揺らしながら音楽に合わせてピアノを(でたらめに)弾いてるんだけど、その姿がとっても楽しげで見てて癒されますね^^

この電子ピアノは長く使えそうですね。もっと大きくなったら本領発揮しそうです♪

キーボードDX(楽天市場)

おまけの画像♪

クリスマスプレゼント

その他のよさげなおもちゃのキーボード&ピアノ一覧

ファインイヤーズのキーボード以外では、どんなものがあるか調べてみました。(2016年11月現在)

イスの付いたスタンド型のマイク付きキーボード。37鍵盤、4和音で本格的に演奏できます!ピアノ音はピッチA4=約440Hzに設定。たのしいメロデイは誰でも知ってる8曲。ボリューム調整や録音機能まで搭載。スタンドを取り外してキーボード本体のみでのご使用も可能です。

キッズキーボードDX(楽天市場)
キッズキーボードDX(Amazon)

ブルーインはトイザらスのオリジナルブランドです。
19曲のデモソング、8種類の楽器音と伴奏曲が選べます。マイクで歌いながら演奏できる!マイクの収納ポケット付き。マジックプレイボタンで簡単に演奏を楽しめる!録音・再生機能付き。

ブルーイン グランドピアノ(楽天市場)

河合楽器が作る本格派の子ども向けミニグランドピアノ♪
本物のピアノのような曲線で高級感を演出する腕木と呼ばれる鍵盤左右両端や脚部。グランドピアノらしい優雅な外観。前モデルよりも500gの軽量化実現!
接合部分の部品の強度、鍵盤の強度もアップしましたので、お子さまのイタズラにも壊れにくくなりました。

子どもたちの正しい音感の発達を助けるよう、念入りに音の調整がされており、アコースティック音源の可愛らしい音を奏で、お子様の情操教育に役立ちます。
ピアノに触れる第一歩として、プレゼントにも最適で、インテリアとしても人気です!
カワイ グランドピアノ(楽天市場)
カワイ グランドピアノ(Amazon)

少々お値段するけど、本格的なピアノもよさげですね!

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.