添加物の少ない生活

柿の取れる量が年々増えていく!と、キャパオーバーな毎日

投稿日:

我が家には柿と柚子の木があって、今年もたくさん実を付けてくれました^^

柿は確か去年は5個ぐらい取れたんだけど、今年は24個前後取れたんですよ~

またベランダから高枝切りばさみでチョッキン。

放置柿だけど、自分の家で取れた柿は格別に美味しいです^^

キャパオーバーな毎日

ワンコを飼って以来、落ち着いた毎日を過ごせてない気がします^^;;

五年生の一人娘は、だいぶ自分のことが出来るようになってきて世話が少なくなってきたのに、犬を飼ったぐらいでこんなに時間が取られるとは・・・。

複数人のこどもを育ててるママさん、本当に尊敬します。

更年期のだるさは大分抜けたけど、圧倒的にスタミナが少なくなってるんだろうな。

意欲的に動けてるんだけど、まだまだ体が付いていかない。

やりたいこともどんどん出てくるし、私にはキャパオーバーな気もする^^;;

取捨選択して充実したプチ老後を送らなきゃだわ。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-添加物の少ない生活

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.