ふるさと納税

【ふるさと納税】北海道白糠町のいくら醤油漬。450g

投稿日:

年内配送確約のいくらが年末に届きまして、年始にガッツリいただきました♪

北海道白糠町のいくら醤油漬。450g

パッケージが変わってる!?

北海道白糠町のいくら醤油漬。450g

入れ物も変わってました。255gづつ小分けになってます。これで14500円の寄付です。

お正月で1パック、3月のひな祭りで1パック使い入り、家でのイクラ祭りはこれでおしまい。

私が大のイクラ好きなので、普段は買いません。すぐなくなっちゃうし、カロリーもお値段も高いですからね^^;;

なので外でいくら丼とか食べて満足するぐらいで、ふるさと納税だけ家で楽しむことにしていますよ。

また今年も年末近くなったらゲットする予定です^^

いくら醤油漬(鮭卵)450g(225g×2)

楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.