暮らしのグッズ・ファッション

買い物考察~お買い物マラソン&5倍ポイントアップ♪♪

投稿日:

10月の楽天お買い物マラソン、そして5倍ポイントアップディですね♪

前回のスーパーセールで買った物も全て揃いました。

そこで参考までにオススメ商品&今回買いたい物、物色中のものをご紹介~

最近買ったオススメ商品紹介~

グリーンパンの目玉焼き用フライパン

有害な化学物質が含まれておらず、加熱時に有毒ガスを出すこともなく、安心安全なフライパンです。

以前のダイヤモンドコート(フッ素加工)のフライパンはもう使ってません^^;;

鉄鍋の扱いづらさは実家で嫌というほど知ってるので、グリーンパンに出会えてホント良かったです^^

24cmフランパンと目玉焼き用フライパンがあれば、今のところ我が家の料理はすべてOKです。

グリーンパン

チュールトップスインナー

昨年購入して大活躍してくれていたチュールトップスインナー。

これからの季節、活躍してくれること間違いなし!

しかも値段が安いんですよ。3枚セット買いだと1枚999円、2枚だと1枚1099円、1枚でも1199円です。

着心地も特に悪くないし、これはオススメですよ^^

私も他のデザイン買おうと思ってます。(売り切れば多いけど^^;;)

シアートップス チュールトップス

ヘンプマスク


娘のために購入したんだけど、息がしやすくて気に入ってくれてます^^

私たちと違って子どもは学校でずっとマスク生活を強いられてるので、健康被害が本当に心配なんですよね。涙

不織布マスクの弊害も大きいし、酸素欠乏などの問題も大きい。

なので思い切ってヘンプ(麻)マスクを購入してみたんだけど、これがかなり息がしやすいんです。(まあ見た目から分かりますね^^;;)

気になってるママにはオススメですよ。(もちろん大人でもオススメです)

また詳細は別記事で書こうと思ってます。

コードレスミキサー

玉ねぎドレッシング

これ、本当に手軽で使い勝手が良いですよ~。ママ友にもお勧めしまくっちゃいましたw

なんと言ってもコードレスの手軽さ。丸洗い出来る便利さ。

サイズが小さいので扱いやすいのもGood♪(ただし作る量は限られちゃうけど)

1台4役 ミキサー ジューサー 丸洗い可コードレススムージー

買う物!検討中のもの

次は買う物や検討中の物たち。

エビスビール

オススメというか、我が家のビールがエビスビールなんだけど、近くのスーパー2.3軒見てみたけど、ここのショップのお値段が2ケースで100円ぐらいの差なんですよ。

 

 

100円ぐらいの差だったら、送料無料で家まで運んでくれて、ポイントも付くのでネットで十分ですよね。

今回またゲット予定です^^

クッキング温度計

今までは天ぷら用の温度計しか使ってなかったけど、今度甘酒を造る予定なのでちゃんとした温度計を購入♪

甘酒早く作らなければ・・・^^;;

超肺活!

要約チャンネルで以前見ていて買おう買おうと思っててやっと購入!!

プチ肺気腫の私としては、せめて健康である肺の部分だけでも強くしたいと思って、本が届いたら本格的に肺活します!!

酒豪伝説w

これね、先日一緒に飲んだお友達がすすめてくれた、飲む前に飲むウコンです。

以前はウコンの力を飲んでたんだけど、よくよくみるとウコンの力って添加物いろいろ入ってるんですよね。甘いし飲みやすいしね。

でも、この酒豪伝説は内容が悪くない上に、友人は効果を実感してるそうです。

大酒飲む機会はあまりないので、まずはお試しセットを買ってみます♪

ホルムアルデヒド測定器

これは本当に興味本位です^^;;

旦那に反対されてるので買えるかどうかは交渉次第^^;;

ホルムアルデヒド測定器

うーん、まだありそうなんだけど時間がないのでこの辺で。

今日もまたテニス。頑張るぞ~!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.