食べ歩き(飲食店など)

【築地】備長炭火焼 じげ 築地店

投稿日:2006年4月21日 更新日:

備長炭火焼 じげ 築地店 店名 備長炭火焼 じげ 築地店
エリア 銀座・有楽町・新橋
住所 東京都中央区築地2-14-3 NIT築地ビル1F
特徴 備長炭火焼 和食

先日、ゴルフ&飲み友達と「じげ 築地店」に行ってきましたよ♪

じげ 築地店

で、なんと名物の鮪の中落ちを食べずに帰ってきたのです(涙)がっかり。絶対また行かなくちゃ!!

このお店、お通しから凝ってます。

お通しのためだけに、七輪が出てくるのですよ。

備長炭火焼 じげ 築地店

この物体なんでしたっけ? 私には食べられませんでした(^^;;

で、鮪のかま焼きとか、

鮪のかま焼き

串焼きとか、豆腐とか、一品料理を頼んでたら、すっかり忘れてしまったの。

名物の鮪の中落ち!!

名物の鮪の中落ち

ここのお店は、生で入荷した天然の中落ちを骨付きで出してくれるので有名らしいのです。
次回は絶対忘れず頼まないと~。

お店の詳細→備長炭火焼じげ 築地店

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.