食べ歩き(飲食店など)

【品川】和ビストロ いちょう坂(品川プリンスホテル)で忘年会!コスパ良しでおススメ♪

投稿日:2020年1月25日 更新日:

去年の話になっちゃうけど、レポートしてなかったので書きます^^;;

今回の忘年会は品川プリンスホテルの「和ビストロ いちょう坂」でした^^

幹事曰く、品川で忘年会会場を探すのは大変だったそうです。適当な場所がなく、良さげなところはとっても高い。

その中でも和ビストロ いちょう坂は手ごろな価格で美味しくてコスパ良し!と知り合いに紹介され、ここに予約してくれたみたい^^

お店の外観はコチラ。ブランドショップやエステサロン的な見た目。オシャレ~♪

和ビストロ いちょう坂(品川プリンスホテル)

ではお料理を早速紹介しますね♪

スパークリングワインも飲み放題2H7品コース

今回の忘年会は1人不参加だったので全員で7名。

タパス盛り合わせ。これは4人分かな。

タパス盛り合わせ

フライピンチョス チーズフォンデュスタイル

フライピンチョス チーズフォンデュスタイル

ミックスグリル

ミックスグリル

ロール寿司

ロール寿司

デザート

デザート

その他にも、酒盗の和風ピザ、シェフズサラダがありました。(写真撮り忘れ)サラダのドレッシング、美味しかったな~。

飲み放題は大好きなスパークリングワインもOK!ビールは瓶ビールでしたよ。

食べ物も飲み物もとっても美味しく、2時間コースで6000円だったけど大満足。

しかも他のお店だと時間きっちりに追い出されるw ことが多いけど、ここのお店はゆったりとその後も居られました^^

なのでラストオーダーで追加で飲み物を頼んでおくことを忘れずに。(混んでる時はダメかも?!)

品川で人数の多い飲み会をやる場合はおススメです^^

ってか、いま調べてみたら、一休のこのコース、7000円⇒5000円になってる!!(1月30日までだけど)

5000円だったら絶対お得です!2名から利用可能なので、気になる方はこの機会に♪

BISTRO JAPONAIS ICHOZAKA/品川プリンスホテル(一休)

最後に・・・たまには大人の写真でもw

忘年会

男子2名、女子5名。私は右の奥から2番目です^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.