日々の雑記

今年も年賀状はネットプリントジャパンで頼むことにしました♪

投稿日:2016年12月18日 更新日:

※2018年12月2日現在、ネットプリントジャパンはしまうまプリントに統合され名前が変わっています。

去年初めてネットプリントジャパンで年賀状を作ったんだけど、仕上がりが大満足でした。
値段もお安いし、デザインも豊富だし、今年もお願いすることにしましたよ^^

19日(月)まで早割で5%OFFやってますよ!まだ間に合います♪

本当だったら11月中に頼めばもっとお得だったんですよね。最大で24%OFFだったんです(11月14まで)。去年もギリギリで注文しちゃったしさ。やっぱり早め早めの行動が吉ですね。

まあ仕方がないので5%OFFで満足します(笑)

ちなみにわが家は去年も写真仕上げにしたので、今年も写真仕上げで注文しました。
金額は、基本料金1900円+写真仕上げ30円×65枚、ハガキ代52円×65枚-300円割引クーポンで、合計7,238円でした!

我が家は結婚した年以外は毎回自宅のプリンターで年賀状を作ってたんだけど、やっぱり写真仕上げの年賀状とは格段に仕上がりが違うんですよね。

なんだかんだでプリンターのインクも結構な値段がするし、年に1度の事だし、子どもの写真が記念にもなるし、去年からネットプリントを頼むことにしたんです。結果、満足のいく年賀状に仕上がったので大正解でした^^

今年も仕上がりが楽しみです♪

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.