小学校4年生 誕生日、クリスマス、お祝いなど

今更ですが、2022年、母の日のプレゼントの記録

投稿日:

すっかり忘れてました。母の日のプレゼントの記録^^;;

実は忘れてるのがもう一つあって、昨年の娘の誕生日プレゼントの記録です。

このブログは私の日記でもあり、将来娘にも見てもらおうと思っているので、記念日は全て記録しておこうと思ってるのに、すっかり忘れ果ててました^^;;

さて、今更ですが2022年の母の日のプレゼントです!

母の希望は観葉植物

昨年の母の日は、娘がコップを買ってくれました。1000円以内でいいよ!と言ってくれたけど500円以内で選びました^^

今回は遠慮無く1000円ぐらいの観葉植物を選ぼうとしたのに、娘と旦那が母に合うからといって小さな観葉植物を買ってきちゃって希望のものと違っちゃったのです^^;;

でも娘の気持ちが嬉しいですね。ありがとう~。

そして恒例のお手紙ですが・・・。今年はなんて書いてあるかな?

「ママへ。いつもありがとう。勉強に付き合ってくれてありがとう。私はそんなままがほこらしくて大好きです。いつまでも遊びつづけようね」

いつまでも遊びつづけようね・・・で、ずっこけましたw

砂場でお花タワー!?

母の日の少し前に、お友達と一緒に砂場に作ったお花のタワー。

なんだか分からないけど、「母の日ありがとう~」と言いながら、タワーを見せてくれました^^

お花も頂きました♪

4年生、まだまだ可愛いです^^

母の日の思い出

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校4年生, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.