暮らしのグッズ・ファッション

血色マスク(カラー不織布マスク)をゲット!顔になじんで良い感じです♪

投稿日:

血色マスクを購入してみましたよ。

今までは不織布マスクは普通の白しか持ってなかったんです。でも白って、ザ・マスク!って感じでなかなか浮きますよね?

最近は不織布以外でグレーのマスクやピンク系のマスクを使ったりしてたんだけど、やはり人の集まるところ(学校など)では、ウイルスカット効果を重視して不織布にしたいところ。

そこで、いろんなメディアで紹介されていたカラーマスクを購入してみたんですよ。そしたらこれがとってもしっくりくるの♪

付けた感じはこんな感じ。

血色マスク(カラー不織布マスク)

白マスクより浮いてないの分かります? 今思ったんだけど、白マスクと撮り比べれば良かったな・・・。

このカラーマスク、いろんな色があるんです。

カラーマスク(不織布)

私が選んだのは、ライラックアッシュです。これが一番肌に近いかな~と思ったから。オシャレとしてハッキリした色を選んでもいいと思うけど、まずは無難に血色カラーにしてみました。

血色マスク

10枚ずつ小分けにされていて、全部で50枚入ってます。ゴムも痛くないように作ってるみたいだし、付け心地は何も問題なし♪

次に買うときは誰か友達を誘って何色か別の色も試してみたい気もしますね。ダークグレーとかネイビーとかどうだろう?気になる・・・。

 

サイズは3種類。

サイズ

 

私は、165mm×90mmの普通サイズでちょうど良かったです。

ずっと欲しかったので、少し待ったけど手に入って良かった。TPOに合わせて、マスクを使い分けたいと思います^^

血色マスク(不織布マスク)3層構造

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.