暮らしのグッズ・ファッション

足元用、ミニセラミックヒーターが大活躍!小さくて軽い!狭い空間ならすぐに暖か♪

投稿日:2016年1月11日 更新日:

3畳の仕事部屋用に買ったミニヒーターが大活躍です!

ミニセラミックヒーター

仕事部屋だけじゃなく、脱衣所やトイレにも最適な大きさ。もう一台検討中です。
特に我が家の脱衣所は寒いんです。
歯磨きする時とか、ちょっと足元を温めるのにちょうどいいの。

ミニヒーターの特徴はこちら

  • 空気を汚さず暖房できるセラミックヒーター
  • スイッチONで数秒で温風が出る速暖タイプ
  • デスク下の足元や脱衣所・トイレの補助暖房に便利なコンパクトサイズ
  • 後方に吸気フィルター付
  • 安全装置:転倒OFFスイッチ、温度ヒューズ、電流ヒューズ、サーモスタット

操作的にはボタンを押すだけ。強弱もないのである意味簡単です(笑)

ミニセラミックヒーター

ほんとすぐに暖かい風が出てくるので嬉しい。

小さくて軽いので持ち運びも便利♪

ミニセラミックヒーター

狭い場所を暖かくするにはちょうど良いサイズだと思います。
口コミ評価もなかなか。

ただ口コミに「静か」と書いてある人多いけど、私は静かだとは思いません^^;;
でも気が散るぐらいじゃないので全然OK!

値段も安いし、良い買い物しました^^

ミニセラミックヒーター⇒Amazonで見る楽天市場で見る

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.