日々の雑記

GLOW9月号の付録がすごい!大人ネイル12点セット♪トップコートも付いてます!

投稿日:

9月号の特別付録は渡邉季穂さんがカラーを監修「uka」プロデュース大人ネイル12点セットですよー!!

大人ネイル12点セット

めちゃ嬉しい♪♪夏になったのでネイル熱が上がってきてたんです!!

フットネイルはプロのママ友にやってもらったんだけど、手の方はいつでも落とせるように自分で楽しんでたんです。でも色が足りなくて買い足そうか迷っていたところでした。

GLOWは定期購読してるので、付録がなんだか確認することもなく、大抵は届いてから中身を知るんです。なので今回は嬉しい悲鳴が上がりましたよ(笑)

セットの中身は、

トゥーセパレーター:ペディキュア時に足の指に挟んで使います。
ネイル7色(約4ml):女っぽ色も流行色も指になじむ大人仕様。
トップコート2種(約4ml):流行のブラックコートとツヤ出しぷっくりコート
ネイルバッファー:爪の表面の凹凸を整えます(3面あり)。
ネイルファイル:爪の長さや形を整えます(2面あり)。

それぞれの使い方や、配色の見本なんかもあってありがたい限り。

大人ネイル12点セット

4mlと少ないけれど、使い切りにはちょうどいい量かなと思います。筆も塗りやすかったですよ!

今のところ、ネイビーがさし色で良い感じです♪

あと、トップコートは普段でも使ってるけど、ブラックコートは初めてなので使うのが楽しみ♪♪

今回の付録は当たりでした♪

かなり人気みたいだけど、まだネットでも買えるようなので、気になる方はゲットしてみて下さい~。

GLOW(グロー) 2017年 9 月号 Amazon(送料無料)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.