小学校2年生

LIRICO (リリコ)のアンティーク専用ランドセルカバーを買いました♪

投稿日:

学校行ってないので買うの忘れてたんだけど、ランドセルカバーやっと購入!^^;;

1年生ではずっと黄色い一年生専用カバーを付けてたので、2年生からはどうしようかと思ってたんです。

やっぱり6年までキレイに使うには、カバーは必要ですよね。まだランドセル丁寧に扱える年齢じゃないし^^;;

という事でコチラです。

LIRICO (リリコ)のアンティーク専用ランドセルカバー

LIRICO (リリコ)のアンティーク専用ランドセルカバー

こんな感じでオシャレなパッケージで届きましたよ^^

付けてみるとこんな感じ。

LIRICO (リリコ)のアンティーク専用ランドセルカバー

半かぶせのランドセルにぴったりです♪

やっと黄色い一年生用カバーが外れて、リリコ本来の素敵なランドセルが見せられます^^

やっぱりこのランドセルにして良かった!

今年はこれからランドセルの展示会とかあるのかな?コロナ騒ぎでそれどころではないのかな??

私は楽天市場のリリコオンラインショップで購入したので、ネットでも手軽に買えるのがいいです。ポイント使えるし付くしね^^

早く学校に行けるようになるといいな。

2019年リリコランドセル アンティーク
ランドセルが届きました!2019年モデル LIRICO (リリコ)のアンティーク♪♪

年々時期が早くなっているラン活。 私の周りでもゴールデンウィーク前にランドセル予約しているママさんも結構いたんです。 当初はランドセルにこだわりはなかったのでのんびり構えてたんだけど、近所の先輩ママさ ...

LIRICO ロマンティック・アンティーク・ランドセル2019年モデル  (楽天市場店)
アンティーク・ランドセル 2019年モデル(Yhaoo!ショッピング店)
リリコランドセル(LIRICO オンラインショップ)

※今見たら、2021年モデルがは、2020年04月21日~2020年12月31日で販売してるみたいです。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校2年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.