日能研 小学校3年生

日能研・新4年生育成テスト第2回の結果

投稿日:

なんと3週連続テストが続いてました。子どもも大変だけど親も大変。

テストの前はある程度勉強をさせて、テスト後は解き治しをさせて、間違った問題はまた別の日に復習させて、その間にも塾の宿題もこなさねばならず、ここ数週間はホントに親子でバタバタでした^^;;

これ、慣れたらどうにか回せるようになるのかしら?

日能研・新4年生育成テスト第2回

1回目より下がってますね~。やっぱり理科社会をどうにかしないと。どうやったら良いんだろう・・・。家庭学習でも理科社会はほとんどノータッチだったけど、何かやらないとまずいのかな。

出来るだけ満遍なく底上げをしたい感じします。

理科社会の教科書の音読でもやってみようかな!?

しかし、全体の中では算数の評価10なのに、上位クラスの中で見ると評価7に下がる。平均点も上位クラスと普通クラスでは全然違う!!すごいな~。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日能研, 小学校3年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.