日能研 小学校3年生

日能研・新4年生第1回全国公開模試の結果

投稿日:

1週間後には、全国公開模試もあったんですよ。立て続けです^^;;

このテストはクラス別ではなく、全体で同じ問題を解くテストみたいですね。

成績の見方も簡単でした。

万が一のこと(身ばれ)を考えて、個別の偏差値は載せてません。

  • 国語-偏差値60台
  • 算数、社会-偏差値50台
  • 理科-偏差値40台

理科ヤバいですよ。育成テストもそうだけど、理科社会が足を引っ張ってますね。(国語算数もそんなに点数取れてないけど^^;;)

Mクラスなんだから、まんべんなく偏差値60台にはなって欲しいな~。そのうちAクラスに落ちちゃうんじゃないかしら^^;;

これは対策を親子で考えなければダメですね。

気を引き締めて、対策練ろう!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日能研, 小学校3年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.