食べ歩き(飲食店など)

【竹芝】東京湾納涼船フリードリンク2500円!!

投稿日:2009年7月24日 更新日:

東京湾納涼船 店名 東京湾納涼船
エリア ベイエリア
住所 東京/竹芝客船ターミナル
特徴 東京湾納涼船フリードリンク2500円!浴衣を着ると1000円引き。

東京湾納涼船って初めてなんですよ。毎年行こうと思ってた日に雨が降ったりして、やっと今年念願かなって行く事ができました。

といってもこの東京湾納涼船、9月23日まで毎日19時15分より出航しています。なので当日雨でも翌日に変更とかも可能。実際は雨でも出航してますけどね。

値段も安いんですよ。フリードリンクで2500円!!

浴衣を着ていけば1000円引きです。浴衣着てる人結構いましたよ。みんな可愛いです^^

東京/竹芝客船ターミナル

場所は、東京/竹芝客船ターミナル。

東京/竹芝客船ターミナル

JR浜松町駅(北口)より徒歩約7分、
ゆりかもめ竹芝駅より徒歩約1分、
地下鉄(都営浅草線/大江戸線)、
大門駅より徒歩約10分です。

まずは受付にてチケット購入~

納涼船チケット購入

とりあえず乗船チケットと、フード券500円分購入しました。

東京湾納涼船 フードチケット

納涼船の中に屋台がたくさん出てるんだけど、どれも高くて美味しくないので、近くのコンビニで買って持って行くのもありかな~って思います。

私は雰囲気を味わいたかったので、屋台で買いました^^

いよいよ乗船!

乗船時間の30分以上前からチラホラと乗船の列が出来ています。

実際は大きな船なので、ギリギリでも乗れるんだけど、いくつか座る席があるんですよね。席を確保するには早めに行って並んだ方がマル。

ジャーン。コチラが東京湾納涼船です^^

東京湾納涼船 外観

船上デッキはこんな感じ。夜景がとっても綺麗^^

東京湾納涼船 デッキ

東京湾納涼船 船内

納涼船 ビール

飲み物は、ビール、ワイン、サワー、ソフトドリンクとなんでも揃っていて、並ばなくてもすぐに手に入ります。もうホント飲みまくりw

東京湾納涼船 座敷

風に吹かれて寒くなったら、夜景は見えないけど下の階に行けば座れます。座敷で寝てる人もいましたよw

最後は、浴衣ダンサーズと一緒にダンスを踊って大いに盛り上がったところで、終了。

浴衣ダンサーズ

あっという間の2時間弱でした。

でも楽しかった~!

安いしフリードリンクだし(←ここ大切)また行きたい♪

夏の風物詩!『東京湾納涼船クルージングプラン』

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.