未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

メリークリスマス♪2歳児の娘、初めてのしまじろうコンサート!

投稿日:2014年12月25日 更新日:

メリークリスマス♪

今日は楽しいクリスマス。我が家は23日に家族でクリスマスパーティーをやって、今日はママ友とのクリスマス女子会です。子どもはすべて女の子。総勢12名でのクリスマス女子会になる予定^^

1歳のクリスマスはこちら↓

ケンタッキークリスマス2013
2013年もケンタッキークリスマス♪1歳のクリスマス!

メリークリスマス! 我が家は一足先に今年もケンタッキークリスマスにしましたよー パーティーバーレルです! フライドチキン 8個 サラダ ケーキ お皿 これで3980円~ 2011年もケンタッキークリス ...

しまじろうクリスマスコンサート

イベントとしては、23日しまじろうクリスマスコンサートに行ってきましたよ。

しまじろうコンサート

華やかでとっても良かった。クリスマスにぴったりのコンサートでした。
子ども達もサンタのかっこをしてる子も多くて、可愛らしかったなー。

先行予約だったからか、席も前の方で見やすくて良かったし。kaboちゃんも、今回はわりと真剣に見てました。

ワンワン祭り の時が最悪だったから、ドキドキだったんだけど、楽しんでくれて良かった^^

しまじろうコンサート

会場には撮影スポットもたくさん用意されてましたよ。気が利くわ♪

しまじろうコンサート

でもやっぱりもうすぐ4歳のお友達の方が楽しんでたな~
2歳児はまだこうゆうのは早いんだなー。来年のクリスマスコンサートは楽しんでくれるかな?

2歳のクリスマスプレゼント

あんぱんまんブロック
3歳のクリスマスプレゼントは、あんぱんまんブロック!

今年からサンタさんからのプレゼント方式を採用した我が家。 本日無事に枕元にあったサンタさんからのプレゼントをゲットして、起き抜けからアンパンマンブロックで遊んでるkaboちゃんです。 大喜びしてました ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.