未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

たまひよショップの1歳の誕生日ケーキが美味しくて豪華だけど・・・

投稿日:2013年9月2日 更新日:

1歳の誕生日のケーキ、どうしましょう~。
自分で作るか、注文するか、ケーキは無しにするか・・・

友人2名の情報によると、たまひよショップの1歳誕生日ケーキはとっても良かったって。
お値段少々高いけど、美味しいし、子どもにも安心して食べさせられるし、量も多いぐらいだって。
見た目も豪華でお誕生日風だし♪

たまひよショップ誕生日ケーキ

このケーキ、赤ちゃんも一緒に食べれるように、添加物なし、生クリームも、三角帽子の部分は生クリームを使用してないので赤ちゃんはそこを食べさせるようになってます。

材料もこだわっていて、国産小麦や自家製ピューレなどを使ってるんですって。
いろいろこだわってるから高いんですねー。

でもね、調べていたら肝心なことに気づきました。
なんと、注文期限が過ぎてた^^;;

一応、電話で確認してみようとは思うものの、個人のショップとかじゃないから融通効かないだろうなー。
せっかくなのに、ホントバカ。超残念。。。

これはやっぱり手作りですかね^^;;

赤ちゃんといっしょに食べよう1歳バースデー名入れケーキ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.