未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

2013年もケンタッキークリスマス♪1歳のクリスマス!

投稿日:2013年12月24日 更新日:

メリークリスマス!

我が家は一足先に今年もケンタッキークリスマスにしましたよー

ケンタッキークリスマス2013

パーティーバーレルです!

フライドチキン 8個
サラダ
ケーキ
お皿

これで3980円~

2011年もケンタッキークリスマスだったんだけど、ケーキがなかなか美味しく今回もこのセットにしました。個別でケーキを買うより安上がりだし。

BOXの中身はこんな感じ。

ケンタッキークリスマス2013

相変わらずケーキは美味しかったです^^

あとお皿も可愛かった♪

ケンタッキークリスマス2013

この上に、kaboちゃん用のケーキを乗せてお祝いしました。
kaboちゃん用のケーキはバタバタしててすっかり写真を取るのを忘れちゃった^^;;

1歳の誕生日の時に作ったレンジでケーキセットで作りました。
12月ともなるとイチゴも出回っているので、イチゴを乗っけてデコレーションしましたよ!

あ、遠目で取った写真があったので、今加工して載せますね!

ケンタッキークリスマス2013
↑なんか見た目が悪いですね^^;;

1歳のクリスマスプレゼントはこちらの記事で!
1歳のクリスマスプレゼントは木製キッチン♪その後の使用感など

一応クリスマスっぽいことはこれでおしまい。
kaboちゃん用のサンタのコスプレも、昨日で最後でした。
80サイズなので来年は着れないと思い、いろんなイベントに着させたので、もとはバッチリ取りましたよー(笑)

しまじろうコンサート
メリークリスマス♪2歳児の娘、初めてのしまじろうコンサート!

メリークリスマス♪ 今日は楽しいクリスマス。我が家は23日に家族でクリスマスパーティーをやって、今日はママ友とのクリスマス女子会です。子どもはすべて女の子。総勢12名でのクリスマス女子会になる予定^^ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.