未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 フォトブック・ネットプリント体験

家族旅行、上高地旅行のフォトアルバムはココアルで♪

投稿日:2014年9月17日 更新日:

ココアルのフォトブック、半額キャンペーンが延長になりましたね!
混雑しているのか連休が入ったからかいつもより遅めに届きました。

ココアルのアルバム

やっぱりココアルはいいよなー。
何がいいって、見開きで迫力ある見せ方ができるのがいいですね。
今回はワイド版ではなく、スクエア版で作ったんだけど、それでも迫力は十分です。

ココアルのアルバム

2冊頼んで1冊は実家用に渡しました。
50%キャンペーン中じゃなかったら2冊作るのは躊躇しちゃうところなんだけど(笑)、安かったからよかった^^

ココアルは製本がしっかりしているのもポイント。

ココアルのアルバム

あー、ほんと作って良かった。
作るまでは億劫なんだけど、こうやって出来上がりを見ると、さっさと作って良かったなって思いますね。ちょうど半額キャンペーン中だったのが背中を押してくれた感じです。

1年に1回みたいなので、他にも作りたいんですよね。
過去のカンボジア旅行や富士登山などなど。
半額キャンペーンは3度目の延長になって、24日(水)までになったんだけど、それまでに作れるかなー。(無理だよな。きっと^^;;)

そうそう、急きょふるさと納税もすることになったので、納税先も探さなきゃだしー。
やることがたくさんあるーーー

ココアルのフォトブック
ココアルでモルディブ旅行のワイドフォトブック作ったよ♪

ココアルでフォトブック作ったんだけど、出来上がりすごくいい~!!! 今回はワイドサイズということで、試しに景色のキレイな旅行写真をフォトブックにしてみました。 まずは結婚直前に友人らと行ったモルディブ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.