未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

七福ハンドタオル(今治タオル)、プレゼントにおすすめ♪

投稿日:2014年9月15日 更新日:

娘の2歳の誕生日にママ友さんからもらったハンドタオルがとても使いやすくて可愛かったのでご紹介します^^

七福ハンドタオル(今治タオル)

可愛い動物の柄と、サラサラのガーゼ生地がいいですねー。

七福ハンドタオル(今治タオル)

七福タオル「isso ecco」のタグと、今治タオルの認証タグがついています。

七福ハンドタオル(今治タオル)

可愛くて値段もお手頃♪

名入れもできるみたいで、二つのハンカチには娘の名前が刺繍されてました。
来年には幼稚園のプレとかもあるし、名前入りのハンカチは何かと嬉しいですね。
そして名前を入れてくれた相手の気持ちも嬉しいです^^

ネットで見ていたら、かなり可愛くてツボりました。
お友達にプレゼントもいいけど、自分でも使ってみたくなってます♪

七福のタオル

後日談:バスタオルと、ウォッシュタオルを購入しました!

七福タオルが届きました^^

七福タオル(今治タオル

バスタオルと、ウォッシュタオルが3枚。
それとそれぞれラッピング用を頼んだら、ビニールの袋とシールがついてました^^
ちなみに、箱に入れて有料ラッピングもできます。

やっぱり可愛い^^

七福タオル(今治タオル

この手触り、使い心地がなんとも言えません。動物の柄も可愛いし。ツボですよ。

七福タオル(今治タオル

このウォッシュタオルと同じバスタオルも大きさも大きすぎず軽くて旅行とかに持っていくにはちょうどいいです。良い買い物しました^^

残りはお世話になってる友人ママさんへのプレゼント。
今治タオルの説明書も付いてて、お値段の割にはキチンと感もプチギフトにはいいです^^

七福タオル(今治タオル

はい!出来上がり~♪♪

七福タオル(今治タオル

楽天の今治タオルショップで買ったんだけど、5000円以上買わないと送料がかかっちゃうですよね。今回はバスタオルを一緒に買ったので5000円以上になったんだけど、ハンドタオルだけ買うとなると送料がかかるのは痛い・・・

プチギフト用に、もっと買っておけばよかったな~。
これは誰にでも喜ばれそうだし、また機会があったら買いだめしよう!

七福のタオル

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

うちも愛用しています。七福タオル、いいですよね。
今治タオルでもハズレがあるので、デザインも可愛いこちらを愛用しています。
前、アリス柄が可愛かったんでおすすめしたかったんですが、今は作ってないようです(T_T)
ちなみに七福タオルのオンラインショップは、3000円から送料無料です。楽天ポイントはつかなくなっちゃいますが。   By HIMA

>HIMAさん
愛用してるんですね!
デザインも可愛いし、何より手触りが良くてすっかり気に入ってしまいました^^
オンラインショップは3000円から無料なんですね!素敵な情報ありがとうございました^^
私は楽天ヘビーユーザーなので楽天で買う方がポイントが使えて安くなるのだけど、そうじゃない人だったらオンラインショップで直接買った方がお得ですね! By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.