未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 離乳食、幼児食

パルシステムのひきわり納豆が美味しい

投稿日:2013年11月2日 更新日:

今までおかめ納豆のひきわり納豆を買ってたんだけど、試しにパルシステムのひきわり納豆を試してみたら、美味しい♪♪

パルシステムのひきわり納豆

大豆は国産の中粒大豆を100%使用(非遺伝子組換え)したやわらかくて食べやすい引き割り納豆。ちなみに、添付のたれ・からしにも非遺伝子組換え原料を使用で、化学調味料は使わずに仕上げてあるそうです。

まあ、たれ・からしはまだkaboちゃんは使ってないけど。でも安心ですよね^^

何が良いかって、味がとってもまろやかなんです。
大人が食べてもそう感じるんだから、子どもなら尚更ですよね。

kaboちゃんも、このひきわり納豆は美味しいみたいで、パクパク食べてくれます。

パルシステムのひきわり納豆

うちは、ご飯にかけるのはもちろん、うどんに入れたり、豆腐と混ぜたり、しらすと青海苔と和えたりして、1日に1回は必ず食べるようにしています^^

ちなみにmomozou家は、大の納豆好きで、特に私は、子どものころからお腹が空くとおやつ代わりに納豆を食べてたぐらい納豆Loveなんですよん♪

kaboちゃんも納豆好き!?で良かったです^^

生協の宅配パルシステム

離乳食、幼児食用に、パルシステ
おすすめ離乳食・幼児食はパルシステム!品質良く便利で美味しい♪

前から試してみたかったパルシステム。 周りのママ友さんがほとんど入会済みで、「パルシステムのおすすめはコレ!」というものをいくつか教えてもらってたんです。 離乳食や幼児食が充実していて安心安全食材。入 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 離乳食、幼児食

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.