未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

編みぐるみアンパンマン人形

投稿日:2014年10月13日 更新日:

BBQに一緒に行った友人からkaboちゃんへ、手作りのアンパンマン人形を頂きました^^

手作りアンパンマン人形

めちゃめちゃ可愛い^^
これが手作りなんて、裁縫の苦手な私は感動ものです。

この人形、丸洗いできるので、汚れても安心らしいですよ。
kaboちゃんも気に入って持ち歩いてます。

私もママになったのだから、少しは裁縫を勉強してもいいかなーとか思ってるけど、なかなか重い腰を上げられない^^;;
まずはミシンでも買おうかしらん。

しっかし、このアンパンマン人形、いつ作ったんだろう??
裁縫の得意な友人だけど、講演だの執筆だのテレビだのあちこち引っ張りだこで忙しいのに・・・。移動の飛行機とか電車の中で作ったのかな。

友人の気持ちを思うと、とてもとてもありがたいです。

友人よ、手作りアンパンマン人形、ありがとう^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.