高齢ママの美容と健康 ポメチワちゃんの成長記録

とうとう来てしまった!と、今日のワンコ

投稿日:

上がってたと思って期待してたのに、とうとうまた来てしまった生理さん。

止まってた時期は約4ヶ月でした~。

友人曰く、そんなんが何年も続いてやっと終わりになる。と言ってて絶望・・・。もう終わりかと思ってたよ。

ここ最近、胃腸がおかしく、だるくて変だなと思ってたんだけど、これのせいだったんですね。

ホルモンバランスが崩れるって本当に油断ならない。更年期恐るべしです。

今日のワンコ

何でもカミカミしたい盛りの生後3ヶ月のポメチワちゃん。

隙あらば手を噛もうとするので、オモチャを与えるんだけど、オモチャはすぐ飽きちゃう。

ズボンの紐も好きで、見つけると親の敵のように引っ張ったりカミカミしたり格闘していますよ。

顔がシュッとしてるから、オオカミみたいで怖いわ~。お手柔らかに♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-高齢ママの美容と健康, ポメチワちゃんの成長記録

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.