日々の雑記

キャパオーバーな日々を過ごしてます!

投稿日:

やっとブログを更新する気持ちの余裕が取れました。随分ご無沙汰になっちゃった^^;;

今年の春休みはとにかく忙しかった!!

遊びがメインだったものの、実家でのやることも多かったし、娘が春休みで身動きとりずらいこともあったり、午前と午後で別の用事をこなしたりして、我ながらよく乗り切ったものです^^;;

これから少しずつ旅行記だったり、家庭菜園だったり、ワンコの話だったりを書いていこうと思います。

それでもやることが山ずみしてるので、更新はゆっくりになっちゃうかもしれないけど。

せっかく続けてきてるブログなので、なるべく更新していきたいと思います^^

頑張れ!自分!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.