日々の雑記

ASUS(エイスース)のノートパソコン安値でゲット♪

投稿日:2013年5月1日 更新日:

kaboちゃんの後追いが酷くなって仕事場に篭ってられなくなってきたので、前から買おうと思っていたノートパソコンを買ってしまいました^^

ノートパソコンって1台は持っていたいものだけど、今まで私が持ってたノートパソコンは起動が遅くて動作も遅いので使いたくなかったんですよね。でも今度のパソコンは今のところストレスなしでサクサクです♪

ASUS(エイスース)のノートパソコン

価格.comでランキング1位のを買ってみたんだけど、売れ筋ランキングではなく、満足度ランキング1位だったものを買いました。
値段の割にはスペックもそこそこだし、口コミも良かったので♪

昨日の午前中に衝動的買って、今日の午前中に届いたんですよー。ホント便利な世の中ですww

ところでASUS(エイスース)って一般には聞かないメーカーだけど、台湾のメーカーなんですってね。旦那さんはSEなのでその辺は詳しく、スペックも相談できたから良かったです。

パソコン本体にはDVDドライブが付いてないけど今のところ必要ないかな。何かあれば旦那さんに外付けDVDドライブ借りればいいし。あ、あとマウスも付いてなかったので以前から使ってたのをつけました。マウスになれてるとマウス無しではストレスなんですよね

そうそう、このパソコン、もともとOfficeが入ってるんですよ。
「Kingsoft Office」って知ってますか?Microsoft Officeとそっくりで、Microsoft Officeと互換性も高いみたい。それが無料で入ってるのでOfficeは別でインストールしなくても良さそう。

そしてパソコンケースも付いてました。

ASUS(エイスース)のノートパソコン

久しぶりにパソコン買ったけど、今って本当に安くなってるんですね。
特別な使い方しなければ、3万円4万円代でもノートパソコンが使えるんだからびっくりです。
しかも次の日に届くとか・・・もう便利すぎ^^

ASUSのノートパソコン売れ筋一覧 Amazon
ASUSのノートパソコン売れ筋一覧 楽天市場
ASUSのノートパソコン売れ筋一覧 Yahooショッピング

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.