2歳児の育児日記 おでかけ

埼玉県こども動物自然公園の恐竜コーナー

投稿日:2015年5月28日 更新日:

4度目の、埼玉県こども動物自然公園に行ってきました!
で、今回初となる恐竜コーナーがちょっとワクワクしたのでご紹介します(笑)

わたし、恐竜ってわりと好きなんです。
ジェラシックパークが大好きで映画ももちろん、文庫本も愛読してました^^

毎回恐竜コーナーまでたどり着けずに途中で挫折してたんだけど、今回は確実に行こうと時間配分とルートを綿密に決めて挑みました(笑)

恐竜コーナー到着!もっとしょぼいかと思ったら、意外に大きな恐竜にびっくり♪

恐竜コーナー

子ども達もわけもわからずに楽しんでました。親たちはプチ興奮ww

恐竜コーナー

カラフルな恐竜があったり・・・

恐竜コーナー

恐竜の卵もありましたよ!

恐竜コーナー

いや~、4回目にして恐竜コーナー行って良かった^^

じゃぶじゃぶ池もやってました!
水を見た子どもたちは大興奮。めちゃ楽しんでましたよ。
動物より、恐竜より、こどもの城より、じゃぶじゃぶ池なんですねー^^;;

じゃぶじゃぶ池

30分以上はみっちりお水で遊んでましたよ。上がってきたときには唇が青かった^^;;

しかしこども動物自然公園ってほんと1日みっちり遊べますね。
以前はスルーしてた冒険の森アスレチックも、自分から進んでやりたがったし、どうぶつも以前よりじっくり見るようになったし、そうなると1日では足りないぐらい遊べちゃう。

子どもの城の中の滑り台も何度も滑ったりして、あっという間に夕方になってしまった感じです。

入園料も510円と安いし、これからも何度も遊びに来るだろうな~。
年間パスポート買った方が良かったかも(笑)

埼玉県こども動物自然公園

関連記事
埼玉県こども動物自然公園に行ってきた♪
埼玉子ども動物自然公園のジャブジャブ池
狭山智光山公園こども動物園に行ってきた♪
多摩動物公園で動物に興奮!
はじめての動物園&キッズハウス(東武動物公園)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-2歳児の育児日記, おでかけ

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.