子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

埼玉子ども動物自然公園のジャブジャブ池

投稿日:2014年5月17日 更新日:

8ヶ月ぶりに、子ども動物自然公園に行ってきましたよ!
思えば1歳0ヶ月で行った動物園では、まだイマイチ反応が薄かったけれど、今回は大いに反応してました。つい最近行った多摩動物公園 の時より更にパワーアップ。

1歳0ヶ月の時は、ヤギに恐々、無理やりエサをやった感じだったのに・・・(全身で拒否してるww)

ヤギにエサをやる

8ヶ月後には、堂々と自分からエサを与えてました^^

ヤギにエサをやる

並べてみると笑える~www

さて、今回はジャブジャブ池にも入りましたよ!
こじんまりしたプールだけど、1歳児はちょうどいい感じで物凄く楽しんでました。

ジャブジャブ池

だんだんと、いろんなことが楽しめるようになってきたkaboちゃん。
そうなると親も嬉しいですね^^

また近いうちに水遊びに連れて行ってあげようと思います。
あ、今年もプール買わなきゃだわ~
物色してみようっと。

埼玉県こども動物自然公園の動物
埼玉県こども動物自然公園に行ってきた♪

東武動物公園 に引き続き、埼玉県こども動物自然公園 に行ってきました♪ 地味にいろんな動物がいて、小さい子どもにはこちらの方がいいですね。 入場料も500円で安いし、アスレチック広場や夏にはじゃぶじゃ ...

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

昨日、我が家も初めて行きましたが、程よい広さで楽しめました!今度は池も入ってみますー。
日陰は席があまりなく、暑いところでお弁当食べたんですが、momozouさんが持ってるようなテントで涼んでる方がいて、我が家も買おう!と決心しました(笑)
小金井公園、航空公園、昭和記念と行動範囲が似てるので、ご近所かも!と勝手に嬉しくなりました。
今日は、航空公園で放牧(笑)予定です。   By まいちん

>まいちん。さん
コメントありがとございます^^
同じ年&お酒好き♪親近感です。しかも近所??^^
航空公園は昨日は知り合いが行ってたみたいで、水遊びが楽しかったと言ってました。フリーマーケットもやってたみたいですね。
テントなんですが、ウチが買ったのだと小さいかも。ファミリーサイズがオススメです♪ By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.