未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

80サイズのサンタコスチュームが届いたよ!

投稿日:2013年11月30日 更新日:

100円ショップのサンタの衣装を見ていたので、やっぱり高い(といっても1000円代後半だけど)のは違いますねー

80サイズのサンタコスチューム

このモコモコ感がとってもいい♪

背中はボタンになっています。

80サイズのサンタコスチューム

80サイズを買ってみたんだけど、身長80cm、体重10kgのkaboちゃんでは、服を着たまま上からかぶらせてちょうどいい感じ。サンタの衣装だけ着せるとちょっと大きいかな。

しかし帽子は・・・なんとkaboちゃんギリギリサイズでした。
頭が大きい大きいと思ってたけど、80サイズを買ってギリギリだなんて女の子としてどうなの?ちょっとショック。

こちらに白のスパッツを合わせたら完成です^^

サンタ クリスマス ベビー キッズ コスチューム 80cm 女の子

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.