ファッション、小物

黒田知永子さんプロデュースのKcaratで美脚に見えるバナナシルエットデニムパンツを購入!

投稿日:

バナナシルエットってなんじゃ?と思いますよね^^;;

Kcarat(ケイカラット)の大人気テーパードデニムパンツが進化したのが「バナナシルエットデニムパンツ」です。

一昨年はじめてKcaratのデニムパンツを購入して、その履き心地の良さにファンになってしまったので、カタログで見た新作のバナナシルエットはどんなもんかと興味ありありでした。

Kcarat
黒田知永子さんプロデュースのKcarat、デニムパンツの履き心地抜群♪

初めてKcaratの服を買ってみたんだけど、履き心地いいですねー。 年代的にもそろそろ質の良い洋服が欲しいと思ってたところ。 特に白デニムって履き心地や見た目が私的には重要で、下手するとピチピチパツパ ...

続きを見る

アラフィフ世代にはドンピシャなブランド「Kcarat」

ファッションモデルの黒田さんは今年で56歳。ショートカットが似合う素敵な女性です。その黒田知永子さんプロデュースのKcaratは、肌に心地よい上質な天然素材にこだわり、品もよくさりげなくトレンドも入っていて、アラフィフ世代にはドンピシャなブランドなんですよね。

例えば人気のデニムパンツにしても、いかにボディーラインを拾わずに美しくデニムパンツを履けるか。という、年代的にありがたいこだわりをしてくれてるんです(笑)

バナナシルエットパンツとは?

テーパードデニムパンツも履き心地が良かったけど、その履き心地と見た目をもっと極めるため、素材もシルエットも徹底的に見直し、完成したのが「バナナシルエットパンツ」だそうです。

バナナシルエットの特徴としては・・・

  • ヒップまわりがゆったり裾に向けて細くなるテーパードライン
  • バナナのようにカーブした立体シルエット
  • より美脚に魅せる工夫のひざダーツ
  • 素材は、通常のデニムより柔らかい風合いの綿レーヨン

なぜバナナのシルエットか?

履いた時にラインを拾い過ぎずキレイになじんでくれるからだそうです。着用すると膝周りに自然なシワが出来てこなれた印象に!

写真で見るとこんな感じ。

バナナシルエットデニム

バナナシルエットデニム

膝の凹凸をキレイに見せてくれる、ひざダーツも入ってます。

バナナシルエットデニム

身長160cm、体重52kgで61-89サイズ

一昨年買ったテーパードデニムパンツが64-91でゆったりめだったので、今回は61-89にしてみました。が、これでも多少大きめでした。特に一昨年より痩せたと言うこともないので、今回のデザインは全体的によりゆったりめなんだと思います。

生地はしっかりしていてストレッチ素材で履き心地は抜群です。適度にしわになり、ラインを拾わないのも嬉しい^^

去年買ったパンツもそうだけど、股上も深くて履いていて安心できるのもいいんですよ。
しゃがむと肌が見える・・・なんてのは年齢的にNGですもんね^^;;

股下長さも選べる

ロールアップして履く場合は、72cm-69cmがいいと思います。一番短くて66cmです。

私は真ん中の66cmを買いました。いつもスニーカーなので、長すぎず、ロールアップしても丁度いい感じです。

バナナシルエットパンツ、おススメですよ^^

バナナシルエットデニムパンツ(Kcarat)

UVケア・接触冷感の前後Vネックニット

もう一つKcaratで買ったのが、前後Vネックニット。(一番左)

前後Vネックニット

サラッと着れて気持ちいいです。これは今の時期から真夏まで使えそう^^
色もペパーミントを選んで良かった♪

【UVケア・接触冷感】前後Vネックニット(Kcarat)

他にも着心地良さそうな服がいっぱいですよん♪

-ファッション、小物

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.