暮らしのグッズ・ファッション

血色マスク第二弾!洗えるマスク夏用5色5枚入り♪

投稿日:

先日購入した血色マスク(不織布マスク)がとっても良かったので、人が多く居る場所(学校やスーパーなど)には不織布の血色マスクを使ってます。

カラーマスク(不織布)

 

不織布マスク以外では、ユニクロのエアリズムマスク(白)を使ったり、手作りマスクを使ったりしてました。でも夏になってくるとエアリズムマスクでも暑く感じるときもあり、もっと薄い息のしやすいマスクはないかな~と物色してたんです。

血色カラーが気に入ったので、血色カラーで洗える手軽な価格のマスクを探していて見つけたのがコレです。

この手のマスクは濃いグレーを持ってるんだけど、ウォーキングしてても息が苦しくならないので(=マスクの役割果たしてるか疑問)、主に人が密集していない時に使ってました。

今回選んだ色は、顔に一番なじみやすい色にしましたよ。

血色マスク

この5色です。

一つずつ付けてみて一番合う色が、ラベンダーかな。顔が明るく見える^^

血色マスク

他の色もマスクとしては肌なじみが良くてどれも使い勝手がよさそうです。

洋服に合わせて色を変えて使おうと思います。

ラベンダーだけ5枚という買い方も出来るので、リピートはラベンダーだけ5枚買ってもいいかも^^

血色マスク

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.