暮らしのグッズ・ファッション

黒田知永子さんプロデュースのKcarat、デニムパンツの履き心地抜群♪

投稿日:2015年11月17日 更新日:

初めてKcaratの服を買ってみたんだけど、履き心地いいですねー。

ケイカラットデニム

年代的にもそろそろ質の良い洋服が欲しいと思ってたところ。
特に白デニムって履き心地や見た目が私的には重要で、下手するとピチピチパツパツの痛いおばさんになってしまいそうで手が出せなかったんです(笑)

このデニムは美脚・美シルエットにこだわったKcaratテーパードデニム。
裏側を起毛させ、暖かくはける工夫がしてあります。こなれた風合いを出すためのムラ糸づかいや自然な光沢を出すシルケット加工などにもこだわっていて、下半身を立体的にきれいに見せるための3Dパターンやひざのダーツなどのこだわりがたくさん。

Kcarat

40代ならではの体のラインの崩れもうまくカバーしてくれてありがたいです。ストレッチも効いてるので履き心地も抜群♪
しかも肝心なのはここまで素材・履き心地・美脚にこだわっていてお値段が高すぎないこと。これ主婦として大事です。

このパンツ、ほんと買ってよかった!!
ちなみに、サイズは一度失敗しました^^;;
64-91で購入したんだけど、もう少しゆとりが欲しくなり、67-93に変更してもらいました。
そしたらちょうど良いゆとりでいい感じ♪

白だからシミに気を付けなきゃだけど、これだったら長く着れそうです^^

テーパードデニムパンツ(Kcarat)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.