食べ歩き(飲食店など)

神楽坂フレンチかみくらでランチ

投稿日:2013年12月29日 更新日:

何度もランチで使ってる神楽坂のかみくらで、初めて広いお部屋に通されたので、少し前の話だけど日記に書いてみることに(笑)

神楽坂かみくら

このお部屋、初めてなんです。この広々した個室を独占できるなんて~^^
今回は人数が4人だったので、その日の振り分けによって大きな部屋も使えるんだそうです。(完全予約制)

外から見た感じ(笑)

神楽坂かみくら

私以外はみんなかみくら自体が初めてだったので、お店の雰囲気にとても感激してました^^
仕事関係の友人だったのだけど、この店選んで良かったー。

まずは乾杯♪

神楽坂かみくら

私だけ白ワインです。お酒飲まない人達だったのでそこが寂しかったけど(笑)

ランチのコースは3000円で、前菜、メイン、デザート、コーヒー、ワンドリンク付き。

まずは前菜です。

前菜

メモッてなかったので何がなんだか忘れました^^;;
多分、アボガドとか魚とかでしょう~

そしてメイン。

メイン

お肉のワイン煮とかそんな感じ。
これメチャ美味しくて感動しました。ワインは赤ワインに♪

食後のデザート。

デザート

そしてコーヒーです。

食後のコーヒー

とてもとても美味しかったです。
そしてお部屋が最高~。広々していて居心地良くて、ほんと良かった。

このお部屋、予約時に指定できるかと思ったら部屋の指定は一切受け付けてないんだそうです。その日の予約人数によって店側が振り分けるそうなので、今度この部屋に入れるのはいつのことでしょう~。

あ、でも6人とかそれ以上の人数だったら次の間を開け放って、もっと大きな部屋にすることも出来るそうです。

kaboちゃん(と、お留守番のバアバ)には悪いけど、年末だし美味しいランチを食べる機会が多くて嬉しい^^

RESTAURANT かみくら

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.