日々の雑記

よいお年を♪

投稿日:2013年12月30日 更新日:

大掃除は終わりましたか?
小さな子どもがいると、なかなか集中して掃除が出来ないので大変ですよね^^;;

今年も無事に終わりました。
なんだか駆け足で過ぎていったみたい。あっという間の1年でした。
残念ながらベビ待ちは成果が出せずに今年はおしまいです。

でも一つだけ朗報が!

旦那さんの機嫌の良い時を見計らって話した来年からの不妊治療スケジュールですが、反対するかと思っていた旦那さんが、思いがけず、「いいんじゃない?」と言ってくれました。

体外受精もAIHもなんでもOKとのこと。
ほんの2週間ぐらい前は言い争いまでしてたのに、なんの心境の変化でしょう~

また気が変わると困るので、すかさずもらってきたAIHの同意書にサインをしてもらいました(笑)

でもこれで半分成功したも同然ですね。
来年こそkaboちゃんの姉妹を作ってあげるぞ~^^

また新生児からの子育てをやれるなんてすごく楽しみです。
ベビちゃん、迎えに行くから待っててね^^

そんな感じで年明け早々から不妊治療スタートです。

ちなみに不妊治療は再来年(2016年)の3月、45歳になると同時に終了することに決めました。それまでは精一杯頑張っていこうと思ってます!

このブログも不妊治療の経過を書くことが増えるかなと思うのだけど、おかしな人からのメッセージやコメントも入ってきつつあるので、どうやって書いていこうかなと思案中(>_<)

まあそれは来年考えます。

+++

コメントやメッセージでお世話になった方、読者の方、リアル友人達、1年間お付き合い頂きありがとうございました^^
来年もkaboちゃん共々どうぞ宜しくお願い致しますうへ

ベビ待ちの方、子育て中の方、はたまた婚活中の方などなど・・・みんなが幸せになりますように♪

よいお年を。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.