暮らしのグッズ・ファッション

チュールトップスインナー大活躍の予感♪

投稿日:

首元の寒さ対策と、年齢による首を露出したくない思いを見事解決してくれたチュールトップスインナー!

早速手持ちの洋服に合わせて着て見た結果、買えば良かったわ~♪

チュールトップス

私が購入したのは、フリルタイプのブラックとオフホワイト。オフホワイトの方は裏起毛付き。

チュールトップス

基本的にはインナーとして使う予定なので、ヒートテックとかの上に着るので透けてようが薄かろうが問題ないんだけど、裏地付きだとやっぱり暖かいです^^

裏地があると1枚で着ても大丈夫そう。(私は二の腕がヤバいのであくまでもインナーとして使いますがw)

見た目ほどフリルでも可愛くならずにちょうど良い感じだと思うんだけど、↓この画像のカットオフタイプも欲しい!!

カットオフタイプ

今は主に七分袖の薄手のセーターに合わせてるけど、バッチリすぎてもっと早くに買えば良かったと思いましたわ♪

首元も寒くないし、何より首の年齢による首の老化が隠せる(笑)

花柄もあるけどさすがに年齢的に抵抗感があるので、今度は無地タイプで他の色も揃えてみようかな^^

シアートップス チュールトップス

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.