暮らしのグッズ・ファッション

車用傘式のサンシェードが超便利♪

投稿日:

旦那が購入してきたサンシェードが思った以上に便利だったのでご紹介♪

既に友人2名は感動して早速同じ物を買うと言ってましたw

物はこんな感じ。折りたたみ傘が少し大きくなったサイズ感です。

これを袋から出して、傘のようにパッと広げます。

ベルトがだらしなく垂れてるね^^;;(逆側に貼り付ければOK)

外からみた図。

隅々までぴったりは覆えないけど、利便性を考えたらこれで十分です!!

サクッと閉じて、折りたたみ傘みたいに畳んで袋に入れるだけ。

折り畳み傘よりちょっぴり大きいぐらいので、使ってないときの存在感が全然なくて良いです。

以前のサンシェードは畳んでも存在感大きくてジャマだったので^^;;

ちなみに、折り畳み傘式のサンシェード、ハンドル部分が折れるのもと折れない物があるんだけど、折れる物だと角度が変えられてオススメです^^

2ヶ月使ってるけど特に問題無く使えてます。あとはどれだけ壊れずにもつかですね。

車用傘式サンシェード Amazon
車用傘式サンシェード 楽天市場

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.